綾辻行人のレビュー一覧
-
購入済み
絵は好きじゃない…
綾辻行人さんが好きなので読んでみました。
正直、絵は好きじゃない。
登場人物達のアクが強いのは嫌いじゃないけど少々こってりしすぎ感はある… -
購入済み
好きなシチュエーション
不思議な館。
閉ざされた状況。
好きなシチュエーションてんこもり!
上下巻のお話の上巻は退屈なことが多いのですがスイスイ読めました。 -
購入済み
前置きの一巻という感じ、、。
これから面白くなって行きそうなんだけど、この巻に関しては少し前置きがチンタラしている様に思えます。
まだ面白さが出来て無い感じ。