「吉浦康裕」おすすめ作品一覧

【吉浦康裕】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/10/25更新

ユーザーレビュー

  • イヴの時間

    劇場版を見て知って原作買いました。

    ヒドイ奴はいくらアンドロイドでもヒドイ扱いをしてると思うw

    高かっただろうに・・・。

    Posted by ブクログ

  • イヴの時間

    イブの時間の2期が気になる頃合い。漫画版はアキEDでweb配信版はサミーEDで映画がナギEDなのね。2期までのお布施のつもりで買っていた漫画版だけれど、とうとう完結。シリーズの今後に期待度up

    Posted by ブクログ

  • イヴの時間

    ウェブアニメは見ていたんですが劇場版は見てなくて。お店のあたりが劇場版だったのかな。
    マサキのあたりは何度見ても泣ける。人とロボットは同じではないけれど、同じ空間を共有できる存在であると思う。そこに初めはなかったものも時間をかけて培われるものがあると信じたい。
    漫画版のラストはその少し先も、読んでみ...続きを読む

    Posted by ブクログ