「藤島康介」おすすめ作品一覧

「藤島康介」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:藤島康介(フジシマコウスケ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1964年07月07日
  • 出身地:日本 / 千葉県
  • 職業:マンガ家

千葉県立成東高等学校卒。1986年『MAKING BE FREE!』でデビュー。『逮捕しちゃうぞ』、『ああっ女神さまっ』、『パラダイスレジデンス』などの作品を手がける。代表作『ああっ女神さまっ』は第33回講談社漫画賞一般部門を受賞し、アニメ化、映画化されている。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • トップウGP 2巻
    いやー、面白かった!やっぱり250は最高やな!筑波サーキット最高やな!発電機が間に合わんかったのはヤバいな。あ、どっちみち筑波はグリッドに発電機はNGやったか。あと、そこまであの坂はキツくないと思うけど(笑)
  • トップウGP 1巻
    ついに来たか、それが『トップウGP』を書店で手に取った際、心に浮かんできたコトバだった
    様々な意見があるとは思うが、個人的には、藤島康介先生の漫画から切り離せないのは、やはり、二輪車だろう
    もちろん、ヒロインも大事なのは承知だ。非ファッションオタクでない、ガチの野郎どもの中には、初恋の相手が藤島ヒロ...続きを読む
  • アフタヌーン 2016年10月号 [2016年8月25日発売]

    何はともあれげんしけん

    楽しかった長期連載をここまで完璧に終らせて貰える
    読者としてコレ以上の幸せはありません
  • パラダイスレジデンス 3巻
    うぬぅ、思っていたよりサクッと終わってしまった
    しかし、藤島先生の描く最終回は、話のまとめ方が実に綺麗で、「残念」と思ってしまう事がファン失格と思っちゃうほどなんだよな
    基本、可愛い女の子ばかりが登場する漫画なわけだが、この『パラダイスレジデンス』は、特に私は百合の香りを覚えなかった。人によっちゃ感...続きを読む
  • パラダイスレジデンス 3巻
    藤島康介の女子寮コメディが早くも完結。ほのかに漂う禁断の香りが好きだったので残念。各キャラクターを掘り下げるネタはいくらでも作れたと思うし、もっと長く続けて欲しかったな…。

特集