【感想・ネタバレ】炎の蜃気楼 昭和編5 夢幻燈ブルースのレビュー

あらすじ

直江の宿体・笠原が通う東都大の学生たちの間で広がる『異床同夢』の幻想。景虎が街で見つけた、霊を活性化させるバイオリン弾きの男。一見無関係のように思えた二つのキーワードは、朽木――信長へと繋がっていた。『死の船』の謎を解き、織田側の企みを知るため、景虎は直江に命綱となる形代を持たせ、夢の世界へ入っていく。そして、乗り込んだ船の中で意外な人物と遭遇するが…?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

景虎様は俺の物

昭和編5巻は、ひとたらし景虎に悶々とする直江くん。いや、直江は悶々としてない時は無いんだけどさww
さぁ、始まってまいりました。景虎様は俺の物と主張強強の直江が。
自分の預かり知らないとこで、景虎と恋愛フラグ立てた美奈子ちゃんにお怒りのご様子。つめよる直江に、コイツ何が知りたいの??な、ポカーン顔の景虎様想像できる。
無自覚多方面にクソデカ感情育んじゃう景虎様大好きです。

#ドロドロ

0
2023年08月28日

Posted by ブクログ

まだこのひとたち知らなかったんかい?!って、なるじゃん...直江が直江っぽくなってきた。
小説だし、文字だし、これ舞台化とかされ...てないのか。どんな曲なのか気になるなぁ。あ、聴くと死ぬのか。

0
2018年08月29日

シリーズ作品レビュー

「女性向けライトノベル」ランキング