「高野秀行」おすすめ作品一覧

【高野秀行】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/14更新

ユーザーレビュー

  • 謎のアジア納豆―そして帰ってきた〈日本納豆〉―

    藁以外でも納豆ができるなんて。。。という衝撃と共に、いろいろ真似しようと思った。しかし、納豆テーマでこれだけの本になるとは、さすが高野さん。

    Posted by ブクログ

  • ワセダ三畳青春記

    安心して帰れる場所があるからこそ冒険にも行けるってことですね。
    本人は、真面目にやっているからこそ一つ一つの出来事が笑えるものになっている。

    Posted by ブクログ

  • 西南シルクロードは密林に消える

     高野秀行の十八番の辺境冒険ものである。中国南部からビルマ北部を通ってインドに抜けるルートで、なんでも西南シルクロードとやらで昔に通商ルートがあったとかで選んだそうだ。日韓ワールドカップがあった2002年の話で、当時も今も政治的に入るのが難しいエリアである。
     したがって、現地の人となりや生活ぶりな...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集