日向夏のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
あれ?
壬氏を救った猫猫に、壬氏がもっと分かりやすく好意を前面に出してくれるのかなー。自ら手厚く介護するのかなーと期待してましたが、ちょっと期待外れ。
ケガしてるのに薔薇育てさせたりめっちゃ働かすやん!って。徹夜続きの怪我人なんだから、もうちょい気遣ってあげてほしかった。でも、面白かったです。
そしてほんとに、絵が上手い! -
-
ネタバレ 購入済み
続きが気になる
今回は見たかった二人のからみは少なかったので次に期待したい!
でも次巻でどのような出で立ちで舞を踊るのかがすごく楽しみです。 -
購入済み
確かに
本書は発掘話無かったですねぇ〜
それがメインで面白い筈なのに。
それと、誤字誤用が多かったですね。
因みに、日本に国営放送は存在しませんよ?
どこかの掲示板でもあるまいし、先生らしくないミスが多い巻でした。 -
購入済み
さくさく読める
小気味良く読めてストーリーも解釈や説明が入っていて、とても次が気になる作りでした。
個人的にキャラクターの絵もこちらの方がすんなり入ってきて好きです、これからも楽しみにしてます! -
-
-
ネタバレ 購入済み
羅漢の秘密があきらかに
羅漢と猫猫の関係がついに明らかになりましたが、正直びっくりしました。まさか父親だったとは…。
相変わらずジン氏の正体は不明のまま…続きが気になります。 -
購入済み
やっと素直に
猫猫がじぶんの気持ちに素直になれてきました。身分制度の無い現代でも、ハイソな美男子との恋愛は、軋轢があるもの。かえって本質が分かる二人だからこそ、惹かれているのでしょうか。一緒に困難を乗り越えて、お互いを高めあう関係でいて下さい。
-
Posted by ブクログ
互いに化粧をして本人と知られぬようにして街に繰り出す猫猫と壬氏。その様はお忍びデートにしか見えないね
だからでっぷり太った大根や鶏なんて無粋なもので、今の二人に似合うのは串焼きを一つまみ。
あの瞬間の二人の様子は微笑ましいね
でも、様々な過去を隠している二人だから単純に和気藹々と行くわけが無くて。
猫猫の養父の話や「妓女の価値を下げる」方法の話を境に変わってしまう二人の空気。明かせぬ過去があるから、開いていない心の内が有るから、二人はまだ単純に並び歩くことが出来ないんだろうなぁ……
前巻から思わせぶりに登場していた羅漢。どうやら彼の正体はとんでもない人物のようだね。怖いもの知らずな猫猫が