「綾崎隼」おすすめ作品一覧

「綾崎隼」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/19更新

ユーザーレビュー

  • 君と時計と嘘の塔 第一幕
    自分の想いびとが死ぬとタイムリープが発動して過去に戻るという青春小説。
    まだまだ謎が多い全4部作の1作目。
    序章の序章。
    タイムリープをすると近しい人も消えるというなかなか過酷な設定も付与されている。
    主人公と先輩はどこまで真相に迫れるか。
  • 風歌封想
    今回も見事にミスリードにひっかかってしまいました。
    本作は最終的に2人の関係がどのようになったのかはわかりませんが、綾崎先生の作品は別の作品では中心となっていた人物が他の作品で度々顔を見せてくれるので2人のその後がどこかで垣間見れることを密かに期待しております。
    決して優しくはないけれど、そこには失...続きを読む
  • 君と時計と雛の嘘 第四幕
    全四巻の最終巻。四巻を一気に読んだが、どうなるのかずっと先が気になっていた。理屈はともかく、最後はそうなるんだろうという終わりだった。最後になってあまり気になっていなかったキャラクターが魅力的に思えたり、色々な意味でようやく動き出したのだなと思った。
    時間ものは設定も書き方も難しいと思うけれど、楽し...続きを読む
  • 君と時計と雨の雛 第三幕
    全四巻のうち三巻目。最後の展開をそうかな、と思っていても、続きが気になる。タイムリープものの難しさと展開がいい。
    2017/4/19
  • 君と時計と嘘の塔 1巻
    読み終わった瞬間、この本買ってよかった!って思いました。

    奥が深くて、先がなかなか読めないので次巻が楽しみです。"時震"っていうワードをもとに繰り広げられる、からくりが面白い!

    原作をまだ読んでいないのですが、十分楽しめます。絵も素敵です!

特集