「オカヤイヅミ」おすすめ作品一覧

「オカヤイヅミ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/17更新

ユーザーレビュー

  • ごはんの時間割 1巻
    私はこの形態大好き!
    小説家の加藤千恵さんの作品がもともとすきなこともあるけど、新しい形で読みながらずっとわくわくしてた。
    オカヤ先生の描く気だるいボブ女子すきやわー。

    最後のキングオブコメディのふたりをおもてなす対談ページも面白かった。
  • いろちがい
    ヤフー連載でも読んでたが、線や絵のやわらかさと、紙の柔らかさがぴたりとあっていいかんじ。
    ただ、「手書きの絵/文字」を紙に、という、すごい基本のようでその実、ぜんぶコンピュータのなんか(よく知らん)でっていうのはなんか不思議。なんといえばいいの、この吹き出しの言葉をかいてる文字のこと。

    内容は、帯...続きを読む
  • おあとがよろしいようで
    「死ぬ前に食べたいものとは?」をテーマに、死ぬのが以上に怖いと思っている著者が、さまざまな著名作家へ敢行したインタビューを実録したドキュメント漫画。それぞれのこだわりや死生観があらわれており、思いのほかライトに楽しめる。ある程度作家のことを知らないと楽しめないかもしれない。
  • ごはんの時間割 2巻
    ②の一つ目の話が良かった。加藤千恵のところ。

    加藤千恵は嫌な印象はない、と①の感想で書いたけど、積極的に読んでみようという気にもならない。
  • ごはんの時間割 1巻
    表紙はかわいかったけど、まんがの絵はみづらいな。
    加藤千恵さんは、ものすごくはおもしろくないけど、読んで嫌な感じは全然しない。好感もてる。
    2巻も注文した。