「蛭田亜紗子」おすすめ作品一覧

【蛭田亜紗子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/17更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 自縄自縛の私

    最初はエロいなと。
    でも読み進めるうちに、みんながそれぞれ抱える弱さがよかった(・ω・)
    私の中にもきっとある。

    Posted by ブクログ

  • 自縄自縛の私

    最後の一編、「渡瀬はいい子だよ」を 読み終わって、私は泣き出しそうだった。
    それぞれの女の子が抱えた秘密、性癖、がんじがらめになっている彼女たちが蛭田さんのつづる柔らかい眼差しの文章で描かれていて、どれも良かった。

    映画は表題作のみと知り、ほかのも観てみたかったなぁと思う。

    Posted by ブクログ

  • 自縄自縛の私

    どの話もすごくしっくり魅力的で文章が読みやすくてすきです。
    ひとりひとりに大事な譲れないものがあって、それはきっと退屈なものだったり、想像もできないものだったりするんだろうな。

    一回くらい縛ってみたくなるような、ちょっと新しい扉でも開いてみたいような、ステキな本でした。

    Posted by ブクログ