「甘糟りり子」おすすめ作品一覧

【甘糟りり子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/24更新

ユーザーレビュー

  • 産む、産まない、産めない

    子を持つことが女の幸せ、とは思わない。
    でも、少しだけそんな幸せについても分かったような気がした。
    産む選択、産まない選択、産めない人生
    それぞれとても深く掘り下げて書かれていていろいろ考えた。
    子宮体癌の重美は本当に気の毒だったなぁ。。

    Posted by ブクログ

  • 産む、産まない、産めない

    涙無くしては読みきれない。
    まさに、産む、産まない、産めないのである。
    私は、産んだし産めなかった。
    それぞれの気持ちがイヤと言うほどわかった。
    それでも読み進めてよかった。

    Posted by ブクログ

  • 産む、産まない、産めない

    女性の数だけ生き方がある。
    そう言い切れる時代に私は生きているのだなと実感した。
    女性はこうあるべき
    だなんて時代遅れなのだ。
    でもその生き方を選ぶ自由により、
    言葉が持つ軽はずみなナイフが増えたのも事実だ。
    私は臨月の今、この作品に出会い、一気に涙をこらえながら読んだが、
    その間ずっと脳裏によぎる...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集