「望月麻衣」おすすめ作品一覧

「望月麻衣」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/23更新

ユーザーレビュー

  • 京都寺町三条のホームズ : 1
    とても細かく情景が書かれているので読んでいるだけでその様子が浮かんできて、もし京都に行く機会があれば実際どんな感じなのか見てみたいです。
    それに、この作中に出て来るホームズの京都弁もとても上品な感じで(個人的ですが)好きな喋り方でした。
  • 京都寺町三条のホームズ : 6.5 ホームズと歩く京都
    京都寺町シリーズの特別掌編とガイドブックが一緒になった作品。
    毎年恒例夏の京都旅行、今年はこれを持って出かけよう。
  • 京都寺町三条のホームズ : 7 贋作師と声なき依頼
    すぐに読みおわった!

    いいねぇ~‼

    ういういしくて素敵なカップル!

    ホームズさんのドSキャラももえる!(笑)

    別れることなくずーーっと幸せでいてほしい!

    今後、葵ちゃんをめぐって三角関係になる男キャラが出てきてほしいな(笑)
    ホームズさんの嫉妬心をさらに煽ってほしい(笑)
  • 京都寺町三条のホームズ : 7 贋作師と声なき依頼
    一気読みしてしまった(^^;)あまあま度がアップし続けているホームズさんと葵さんの話から始まり、円生が登場してまさかの展開にハラハラ(゜゜;)これで完結か?と思わせる終り方だったけれど「あとがき」に高校生編が終わりと書いてあったから、中締めって感じかな(^^;)
  • 京都寺町三条のホームズ : 1
    思ってたよりもさらっと読めて面白かった!
    個人的にはヒロインの女の子が好きになれない作品が結構あるので、どーかなーと思っていたけれど、この作品のヒロインは好きなので感情移入もしやすかった(^^)

特集