fufuさんのレビュー一覧
レビュアー
-
購入済み
次、早よ!
ヒロイン!
残念で、キショいけど、関わる一部男子に大変ウケる。
父兄が持つ異能と同じ様な物なのか?
頑張り屋の悪役令嬢も役を降りれそうで安堵。
続きが待ち遠しい。 -
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
購入済み
危機感を煽りつつ何事も無く
様々な物物を開発し、それによる利権に関する危機感を煽りつつも何事も無く平和に日々が過ぎて行く
抽出の魔法や鑑定の魔法が有り、香辛料は割と普通に手に入るのに砂糖が高すぎとか、おかしな所は多々あるが、概ね良い -
-
購入済み
購入済み続き早く!
魔力が増え、騎士が数人がかりで倒す様な魔物も難なく縛る事が出来る様になり、強力な魔物のスケルトンを多数手に入れ…
王の思惑を逆手にとって騎士も手に入れ…
無自覚に強大な戦力を持つ事になりながら、本人も他の誰もそれに気づいて無い…
面白い
早く続きが読みたい -
-
購入済み
面白かった…だが…
内容的には大変面白かったのだが、
態となのか間違えなのか、間違った言葉遣いやら、難しい言葉遣いやら、文字やらが多いし、脱字も有るし、幼児の言葉が全文ひらがななのも合わせて、いや、人名もややこしいし、本当に読みにくい! -
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
ネタバレ 購入済み
再度の転生
結局精霊王に成るのね…
最後の方オレツエーな展開で私の好みでは無かったのだけど、幸せな結末なのは良かった
しかし、40代で見た目を気にして隠居は早過ぎ
40代でも20代に見える人くらい他にもいるでしょうに… -
-
購入済み
購入済み良かった
平民の友人が出来て、従兄弟とも親友の様になれて、キュリロス師匠の子供も可愛いがれたし、妹も可愛いがれるし、問題と言うか面倒事も有るけれど、充実して楽しそうで良かった。
前世のあやふやな記憶以外アドバンテージが無く、スペックが一般人で、能力の限界が見えても腐らず諦めず目標に向けて努力を続けられるのもとても良い。 -
-
-
購入済み
-
-
購入済み
楽しいバカンス
女王の計らいで南の島へ視察を兼ねたバカンスへ。
しかし、バカンスは危険がいっぱい。
そんな時こそ、災い転じて福となす。
ヒロインパワーでまるっと解決。 -
ネタバレ 購入済み
仲睦まじいのは良い
夫婦仲良く協力し合って、思い合って領地を発展させて行くのは、読んでいても楽しい。
温泉が見つかり、新たな稲も見つかり、女王陛下の覚えもめでたく、さらなる領地の発展が今後も読めるのが楽しみ。 -
購入済み
一巻でも完結してるけど続く喜び
妹は姉を蔑ろにしてるのかと思ったが、そうでも無かったようで、最後まで読むとみんな良い人達ねとなる。若干1名を除いて。
領地改革と、料理のレシピ開発で、周りも自分もハッピーになっていくのが楽しい。 -
購入済み
お兄ちゃん頑張ってる!
俺様だったお兄ちゃんが、頑張ってまともになってきてる?
王子様もセルヴェスやギルド長に鍛えられてまともになってくれるといいな。
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
購入済み可愛い話だった
悪役令嬢では無く、領地を取り上げる為の一手間とばかりに婚約し、半年で濡れ衣を着せての断罪。
どう考えても馬鹿王家。
他にもやらかしてるだろう。
最後までこの馬鹿王家がクーデターにも遭わずに存続したのが奇跡。
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-
-
-
購入済み
-