「フルーツパンチ」おすすめ作品一覧

「フルーツパンチ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:フルーツパンチ(フルーツパンチ)
  • 職業:マンガ家

『インディフィニット・リンケージ』、『D-breaker』などの作品でイラストを手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/09/09更新

ユーザーレビュー

  • フェイトフル・モーメンツ 理想の砂漠<立ち読み大増量版>
  • 花守の竜の叙情詩1
    繊細で美しい言葉選びにドキドキしました。
    元々は1巻完結だっただけあり、この1冊だけで十分な満足感を得られますが
    読み終わった後「早く続きを!」と
    思わず逸るほど魅力的な世界観・キャラクターたちでした。

    純愛ものが好きな方にはぜひぜひ読んでいただきたい作品です。
  • 花守の竜の叙情詩1

    予想外

    余ったポイントを消化するつもりで、適当に選んだんですが、泣けました( ̄^ ̄)
    ベタかもしれませんが、名作だと思います。
  • 冥玉のアルメイン1
    王国を舞台にした権謀術数もの。キャラクターをあっさり使い捨てられてしまうが、謀略を楽しみたい自分にとっては逆に良かった。それでいて主人公を取り巻く人物は魅力的なキャラ付けがされていて、今後どう動いてくるのかワクワクさせられる。続きがとても楽しみ。
  • 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 下
    2013/08/31
    【好き】コインランドリーでオカリン消失から。 ループするのがSTEINS;GATEなので映画の時は展開がよく解ってなかったんだと活字を読んで改めて気付いた部分も結構あった。 本編とは逆に今度は、紅莉栖がオカリンを失わないために奔走したり、デジャヴがリーディングシュタイナーの欠片...続きを読む

特集