「アガサ・クリスティー」おすすめ作品一覧

【アガサ・クリスティー】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/20更新

そして誰もいなくなった
  • ブラウザ試し読み

アクロイド殺し
  • ブラウザ試し読み

オリエント急行殺人事件
  • ブラウザ試し読み

春にして君を離れ
  • ブラウザ試し読み

愛国殺人
  • ブラウザ試し読み

愛の重さ
  • ブラウザ試し読み

愛の旋律
  • ブラウザ試し読み

愛の探偵たち
  • ブラウザ試し読み

蒼ざめた馬
  • ブラウザ試し読み

青列車殺人事件
  • ブラウザ試し読み

青列車の秘密
  • ブラウザ試し読み

赤信号
  • ブラウザ試し読み

アクナーテン
  • ブラウザ試し読み

アクロイド殺人事件
  • ブラウザ試し読み

動く指
  • ブラウザ試し読み

エッジウェア卿の死
  • ブラウザ試し読み

エッジウェア卿の死
  • ブラウザ試し読み

NかMか
  • ブラウザ試し読み

ABC殺人事件
  • ブラウザ試し読み

ABC殺人事件
  • ブラウザ試し読み

おしどり探偵
  • ブラウザ試し読み

おしどり探偵
  • ブラウザ試し読み

親指のうずき
  • ブラウザ試し読み

オリエント急行の殺人
  • ブラウザ試し読み

海浜の午後
  • ブラウザ試し読み

鏡は横にひび割れて
  • ブラウザ試し読み

火曜クラブ
  • ブラウザ試し読み

カリブ海の秘密
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • ABC殺人事件
    私がこの本を読んで特に印象深かったのは、犯人からの予告状が届くシーンだ。
    この話では予告状が合計4通とどくのだが、それぞれのシーンでの緊張感が繊細に描かれていて、とてもよかった。
  • ABC殺人事件
    ポアロの元に、ABCからの手紙が届けられます。そしてその忠告どおり、第一にアンドーヴァーでアリス・アッシャーが殺され、第二にベクスヒルでエリザベス・バーナードが殺され、第三にチャーストンでカーマイケル・クラーク卿が殺されます。どの殺人事件でも、現場にABC鉄道案内が残されていました。
    警視庁などは、...続きを読む
  • 春にして君を離れ
    アガサ・クリスティ、こういったお話も書くのだと。
    この本を薦めてくれたのが息子ということもあって
    妙な深読み。アガサ・クリスティに傾倒するきっかけになった本だったらしい。

    ありがちな日常を掘り下げた1冊。
    自分も陥ってしまいそうで恐かった。
  • アクロイド殺し
    好きな作家さんのオススメとあって読んでみたけど…これはやられた。
    見事にワトソン役は味方である。と言う固定概念を逆手に取ったトリック。
    確かにこれは賛否両論別れるだろう。
    色んな事が見事に合わさって一つの事件になったと言うのも面白い。
    頑張って犯人を当てようと思ったのに全く分からなかった。
  • オリエント急行の殺人
    初めて推理小説を面白いと思った。

    読み始めたら次々に変わる展開に引き込まれ、一日中読み続けてしまいました。
    シャーロックホームズを前に読んだとき、横文字の登場人物や場所や事件に、何が何だかわからず、楽しめなくて結局映画を観てから小説を読みなおしたことから、
    アガサクリスッティはどうかなと半信半疑だ...続きを読む

特集