櫛木理宇のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
八神森司は、幽霊が「見えてしまう」体質の大学生。片想いの美少女こよみのために、仕方なくオカルト研究会に属している。ある日オカ研に、女の顔の形の染みが、壁に浮き出るという悩みが寄せられ……。
久々に再読しました!
霊感持つ八神君は一目惚れした子が霊感はないが霊などに乗り移ったりしてしまう為ガードをしていく!
けど幽霊なんて視たくないのに視えてしまう笑
その好きな子がオカルト研究会に入ったタメ八神も入ることになり怪奇現象のお悩みを解決していきます!
読んでて八神君がどうなるかニヤニヤしながら読んでしまいました笑
続き出てるので読んで行きます! -
Posted by ブクログ
怖い物語だった。
コールセンターで働く主人公の市果(イチカ)は、親しい友達を作りたいと思いながらも人と上手く付き合えず、常に一人で過ごしていた。
ある日、駅の階段上近くで泥酔している男に遭遇する。
その男を階段から突き落とし、財布から現金を抜き取る女を目撃する。
その女は市果に近づき、刃物をチラつかせて市果の自宅に同行し、匿うことを強要した。
寝る時には市果の逃亡を防ぐため、手足と口をガムテープで拘束するのだが、何故か職場に出かけることは認める。
そして不思議なことに、市果も今の窮状を誰かに訴えることをせず、女と市果の奇妙な共同生活が始まる。
女は金がなくなると街に出て、身も知らない人を襲って -