「百田尚樹」おすすめ作品一覧

「百田尚樹」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:百田尚樹(ヒャクタナオキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1956年02月23日
  • 出身地:日本 / 大阪府

同志社大学法学部中退。2006年『永遠の0』で小説家としてデビュー。同作は映画化もされた。2013年『海賊とよばれた男』で本屋大賞を受賞。『BOX!』、『モンスター』など映画化もされている多くの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/26更新

ユーザーレビュー

  • 今こそ、韓国に謝ろう

    最高‼️

    こんなに面白い本は、無い‼️
    真実を書いているけど、ギャグマンガのように笑える‼️
    これは、全世界(韓国も含めて)の人に読んでもらいたい‼️
  • 今こそ、韓国に謝ろう
    何度か吹き出してしまいました。吉田某さんが誰なのか、突き止めた方が良いと思う。某新聞が本当にひどい。
  • 今こそ、韓国に謝ろう
    わかりやすい!日本の悪事を、当時の写真も含め具体的に解説されている。日本の加減を知らない有難迷惑さに、申し訳無い気持ちだ。
    韓国は何故いつも気狂いのように、日本へ謝罪を求めているのか、世界の人たちが不思議に思っているだろう。
    是非、日本は謝罪の意味も含め、各国語に翻訳して韓国は勿論のこと、他の国々の...続きを読む
  • 今こそ、韓国に謝ろう
    大変面白く笑って読み終えた。
    この内容は、この本を手にしたくないと思う人達が、知りたくない事柄が盛りだくさん。
  • 「カエルの楽園」が地獄と化す日
    正直、私もつい最近までは、憲法第9条は平和のために必要なんだ、ということについてそれほど疑問も感じずに生きてきた、『カエルの楽園』で言う「ローラ」の立ち位置だったが、それらの考え方を形作ったものは、学校教育であったり、テレビからの情報であったりしたわけだ。しかしそれは偏った考え方であることにここ数年...続きを読む

特集