乃木坂太郎のレビュー一覧
-
-
ネタバレ 購入済み
サンボル載ってるから買う価値有
3500人余りの民間人を救うため丸腰で連邦の監視の目をくぐり、サイド6を目指すカウフマンたち。しかし、ペルガミノ商会の汚い策略により、武装解除された状態で連邦軍のジム・カスタム12機とペガサス級の相手をすることになってしまいます。
この絶望的な状況で頼れるのは、ビリー・ヒッカム少尉のザニー(連邦軍の最初期型MS)1機のみ。多少のカスタム強化を施してありますが、とてもジム・カスタム世代と戦えるような機体ではありません。
しかし、この絶体絶命のなかでビリーがついに悲願のニュータイプへと覚醒。罠や待ち伏せなど巧みな戦術、そしてニュータイプの驚異的な感知能力により、数も機体性能も格上の連邦 -
購入済み
続きが気になる終わり方ー
ちょっとーその引きはずるいってー
続きが気になるじゃんか 早く次巻が読みたいなぁ
卓斗には前巻と変わらずイライラさせられた笑
真珠の演技すごいな、アラタもその気になっちゃたじゃんー -
購入済み
リアルにわからない
真珠の言動に私自身振り回されていて、真実は一体なんなのか、リアルにわからない。
どう解明していくのか、目が離せません。
ラスト、スーツケースの中身が早く知りたいです。
裁判長の頭の中も興味あり。
-
購入済み
表紙の絵
毎回思うけど、表紙の絵がいつもかっこよくてキレイ。幸せなイケてるふたりなんだよね。実際とのギャップにゾッとするいいスパイスになってて、読む前にイラストだけじっくり見てしまうのは私だけじゃないと思う。
-
購入済み
朝田の医療に対する姿勢
どこまでも患者に寄り添い続ける朝田の姿勢が本当に素晴らしいですね。
闘病の話は自分の人生の終着点かもしれないので少し真剣に考えるべきだと思いました。 -
ネタバレ 購入済み
堂々簡潔!
なんだかんだで皆がそれぞれの道を見つけて終わる感じがするので読後感が良い作品ですね。
最後の最後に加藤の女性的部分を使ってくるのは良い不意打ちでしたね! -
購入済み
予備選決着
朝田の手術が終了し、予備選が決着します。
ついに長きにわたる選挙戦が終わると思うと感慨深いですね。
中田と伊集院の前を向いた姿勢は見習いたいなと思いました。 -
ネタバレ 購入済み
荒瀬の弱さ
世界最高の麻酔科医バウマンの登場により挫折を味わう荒瀬に対して、国立、霧島、伊集院がそれぞれの立場か、今後の提案をします。
強さを求める国立の信念、弱さをズバリ見抜く霧島の不気味さ、荒瀬が嫌いそうな綺麗事でぶつかる伊集院と三者三様のアプローチが面白いです。 -
購入済み
しぶとい野口
野口、本当にしぶといですね。
ポストではなく権力が欲しいという言葉通り、権力を求めて別次元の手を打ってきました。
そして朝田の動きが読めず、展開の意外性を保ち続けてくれてます。 -
購入済み
野口に動き!
霧島に早期退任を求められてから動きの少なかった野口が急遽行動を起こします。
悪には悪なりの信念があるとよく言う通り、この野口の至った境地もなかなか面白いです。