「福満しげゆき」おすすめ作品一覧

「福満しげゆき」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:福満しげゆき(フクミツシゲユキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1976年05月11日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

1997年「娘味」が入選作となりデビュー。『僕の小規模な失敗』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/15更新

ユーザーレビュー

  • 終わった漫画家 1巻

    かなりおもしろい

    悶々としている感じが良い。負のオーラ満載だがそこが面白い。
    キャラクターも可愛らしい。
  • 中2の男子と第6感 4巻

    この最終回は好き

    駆け足だけど、その後まで書ききった最終回は個人的には良かった
  • 就職難!! ゾンビ取りガール 2巻

    相変わらず…。

    独特の作風ですが、楽しく一気読みしました。
    故小島功氏のような独特の色気のあるヒロインが大好きです。
    でも、いつも主人公が引っ込み思案で弱々し過ぎやしないか?
    そろそろライトノベルスのような、素直にイケイケなポジティブ少女ヒロインと良識ある少年主人公の恋愛コメディー漫画とか描いて欲しいところ。
    ヒロ...続きを読む
  • 僕の小規模な生活 5巻
    回想編のあまずっぱ!!
    生徒手帳に落書きとか。絶対に好かれてるじゃないか!
    もーう!

    でも、好きな女の髪を一本手に入れて、しげしげと見つめてしまった、すでに30を越えた僕……。
    かなり「悪いラインで共感」してしまい……呻吟。

    いや、冗談でなくこの巻は作者にとってひとつの頂点かもしれない。
  • うちの妻ってどうでしょう? 7巻
    希有な漫画家による希有な漫画が終わってしまった。この人の内面は非常に共感できるものがある。人間が本来持っているであろう、でも誰もそれを口には出さず、ましてやそれを不特定多数の人に発信しようなどと思わないであろう事をズバズバと出してくる。これが最終巻だなんて本当に本当に残念だ。また何か違う形でこの様な...続きを読む

特集