「原克玄」おすすめ作品一覧

「原克玄」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/17更新

ユーザーレビュー

  • かばやし(3)
    不良にからまれ「どこの高校だ!」とすごまれて「母校だ!」と返すかばやし。蚊に悪口言ったことを悔やんでおちこむかばやし。ヤシえもんが内ポケットから出す「どこでもおわん」。かばやしが開いた小料理屋ではカウンターの隙間からカレーが噴出。ビデオテープをえさにして池でテレビデオを釣ろうとするかばやし。夏の海の...続きを読む
  • かばやし(2)
    かばやしの行動、存在は、まさに自然現象。かくれんぼで一切隠れなかったり、映画の看板で映画を楽しんだり、墓参りで墓にマーボーかけたり、点滴にしょうゆ入れたり、退院祝いに鈴虫あげたり。ナンセンスの極致!
  • るみちゃんの事象(3)
    へび年の年賀状は、本書での絵柄にしよう、と決めた。「鼻いらん」のTシャツ、売ってたら買うかも。あぶない!
  • るみちゃんの事象(1)
    携帯の8ばかり押すと潮を吹く!お弁当はパン粉!馬っぽい亀だけ描いた履歴書!「海辺」に「ノンフライ」とルビをふる!内ポケット36個と内ポケットになろうとするこどもたち726個つきのシャツ!
  • るみちゃんの事象(2)
    筆箱をてんぷらにし、好きな言葉は「助けて」、ワラ人形に釘を打って幸せを願い、何をみても「うんこ臭い」と言い、テーブルから落ちて来る納豆を顔で受け止めるるみちゃん。「別に好きではない」と意地を張るパン玉のキャラもいい。ネタに走りすぎの回もあるけど、面白さ抜群!