「押見修造」おすすめ作品一覧

  • 作者名:押見修造(オシミシュウゾウ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1981年
  • 出身地:日本 / 群馬県
  • 職業:マンガ家

2002年ちばてつや賞ヤング部門優秀新人賞受賞。TVドラマ化された『漂流ネットカフェ』、『悪の華』は話題を集めた。『悪の華』は「このマンガがすごい! 2011」のオトコ編で第10位にランクインしている。

作品一覧

2017/05/26更新

ユーザーレビュー

  • ぼくは麻理のなか

    面白いです

    でもあまりエッチではないです。
    シャッターアイランドみたいなあれですね

    かずくん

  • 惡の華

    おやすみプンプンのようなただただ胸糞悪い展開(褒めてる)が続く漫画だと最初の頃は思ってたのに、まさか泣かされるとはなぁ……。

    果たして春日くんはケジメをつけることが出来るのか。
    この先に待っているのがどうか幸せな結末でありますように…。

    Posted by ブクログ

  • 惡の華

    本当に好きな漫画のトップ3に入

    物語の完成度(いや 言い方を換えればリアルな未完成度とも言える)の高さもすごいが、
    これは文章より絵であることにすごく意味がある作品だと思う
    多かれ少なかれ、自覚しているより何倍も不安定な時期にとりわけ抱えるものを、あーそうそうこんな感じ!としっくりきてさらに入り込む感じ
    何度読んでも発見がある

    ものぽりー

特集