ラノベの高評価レビュー
361~380件目 / 426件
-
-
-
-
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレ前の2冊同様に、テンポよくすいすいと読み進め、あっという間に一冊読み切ってしまった。
2のラストで不穏な空気を醸し出していた華さんも、やっぱりいろんな葛藤を抱えて、懸命に生きている魅力的な人だった。彼女にとって、廣瀬くんが新たな幸せになってくれるといいな。
このシリーズに限らず、町田そのこさんの作品からは、人がそれぞれの背景を抱えながら、懸命にもがいて生きている姿が伝わってくる。
みんな頑張ってるんだな
似たような思いを持っているんだな
もがいているのは自分だけじゃないんだな
そんなことを感じ、そして、作中の人物がしっかり前を向いていく様子に背中を押される気がする。
今回の作品からも、しっか