TLの高評価レビュー
-
購入済み
登場人物たちの賑やかなやりとりとか、生き生きした感じとか、楽しそうで良かった。
ディキもアロアもお互いを求めてやまないって感じで、普段のディキの性格からの激変はなんだろうとか、そういうことにもちゃんと答えがあって、過去の話から、これからの話までちゃんと物語がしっかりつながっているのがすごく好きです。 -
購入済み
イラストに惹かれて購入
愛のかたちもいろいろある
今回の作品はその形を感じて幸せな気持ちも切ない、苦しい気持ちも
感じた
最後はハッピーエンド、これが一番 -
ネタバレ 購入済み
ミア先生があんまり思い悩む性格じゃなくて良かった…!
ここからすれ違い発生してしばらく疎遠になんてなってしまったら耐えられないところでした。
ザイオン陛下はマジでミヤコ=ミア先生が大好きで愛してる絶倫なだけなのではやく確認して安心してイチャイチャしていただきたい所存です! -
ネタバレ 購入済み
とうとう仮面の夜がはじまる…!?
しかしデミオン様をうまいこと躱すとはアンジェリーナさんの弟くんやり手ですね
流石のデミオン様も実弟相手にはヤキモチもない(こともないだろうがまあそれほどでもない)と思うので安心ですね!
でもちゃんとデミオン様のいいところも再確認できたようでよかった
アレなところが問題すぎるだけなんだよな -
購入済み
初読みの作家さん
癒される。
急に決まった結婚だけど相性がとても良かったのでしょうね。
自分の都合だけで結婚したことを、夫の母親から夫が怒られるって
義母や義父にも恵まれてる。
それは、弟の為に頑張ってきたご褒美なのかも
とても読んでいて癒される作品。
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。