TLの高評価レビュー
-
購入済み
すごく面白かったです。貴族は政略結婚が普通なのよねとか、当人たちの気持ちは、とか、色々考えさせられました。
まあでも、何をおいてもキャスリンがしっかり者で、自分の役目を全うしたいと思っているところから始まってるのが、すごいなあと思います。
ハンクはとても魅力的(なように思う)けれど、周りの評価が酷いのが不思議。
カイランさえ切り捨ててしまえるくらい非情なところはあるけれど。
そして、カイランが少し気の毒に思えてきたり。
この先がどうなるか気になります。 -
匿名
ネタバレ 購入済み可愛いおじいちゃんとおばあちゃんに癒されてほんわかした回なのかなと思っていたら、なかなか大胆なシュチュエーションでドキドキさせてもらいました!
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。