「成瀬山吹」おすすめ作品一覧

「成瀬山吹」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:成瀬山吹(ナルセヤマブキ)
  • 性別:女性
  • 職業:イラストレーター

『攫われたヌーヴェル・マリエ』(月森 あいら)、『シェヘラザードの迷宮  王妃の調教師』(長島槇子 )などの作品でイラストを手がける。

作品一覧

2017/06/23更新

ユーザーレビュー

  • 攫われたヌーヴェル・マリエ

    攫われたヌーヴェル・マリエ

    俺様タイプの夫である王に熱愛され、自国の兄王子にも溺愛されるヒロインで、読み終えた今ただただ幸福感に包まれてます。甘い気分に浸れます。
  • 王太子の運命の鞭
    出会いのシーンのヒロインが本当にかっこよくてイイ!
    王子に呼び出されて女王様のフリをして逃げ出す所は本当に笑ったw
    逃げられたと分かった後に王子がorzのポーズになるのもTLではなかなか珍しくて良かったw
  • 激甘ハネムーンは無人島で!?
    TLは様々なレーベルから出ていて、「ソーニャ」は「執着愛」系だと聞いたことがあります。
    なるほど、たまに読むこのレーベルはどの作品もヒーローのヒロインに対する執着が半端じゃないなと思うものが多かった、、、面白い作品も多いけど。

    しかし、この作品はその意味ではソーニャらしからぬ内容と作風のように思え...続きを読む
  • 悪魔乙女にいじわる天使

    ラブコメでした(笑)

    とても面白かったです。
    コメ5ラブ2エロ3ってとこでしょうか。
    にやにやしながら読みました!
    続きが読みたいところです。
  • 仮面の姫君 契約ウェディングは運命の王子様と
    国民からは男勝りだと思われているけど、本当は高所恐怖症でスイーツを食べると溜まったストレスが消えるお姫様。 お年頃になって父から花婿候補を選ぶよう伝えられ、自信家の万能青年アビス、眉目秀麗で文武両道、万事優秀な青年騎士ガイ、中性的な容姿で天使のような魔術師トリス、女性のような美しさでフェミニストなア...続きを読む

特集