「おぐち」おすすめ作品一覧

「おぐち」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/01/23更新

ユーザーレビュー

  • 勇者、或いは化け物と呼ばれた少女(上)
    面白かった!この作者の作品はハリウッドのアクションを思い出す。強い主人公とはでなアクション、読んでいてスッキリします。
  • 代償のギルタオン

    絵が綺麗

    と言ってもマンガでは無いのだが。

    何種類もギルダオンがいて、それぞれのデザイン・特殊能力が異なる謎の兵器。ギルダオン以外の戦闘機や戦艦もどんなデザインがされているのか気になった。
    ストーリーも、もっと読みたいと思わせる終わり方。続きがあるようなのでホッとしている。
  • 虚弱高校生が世界最強となるまでの異世界武者修行日誌
    魔術が発達した地球とファンタジーな異世界を行き来して、強くなっていく没落した魔術師一族の少年・楠恭弥のストーリー。
    夏休みに異世界でエルフの姉妹を仲間にレベル上げ。
    続刊で最弱から強くなったところを学校でお披露目できるのかな?ちょっと楽しみ。
  • 代償のギルタオン
    代償と戦争と兄妹の話。パイロットが代償を支払うことで動き出す兵器、ギルタオンをめぐるラーンハイム軍、リオンザイル軍、そしてテロリストによる三つ巴の戦争に民間人であるライク、ヤシャナ、ミコらの兄妹とメサイア、イザナの兄妹が巻き込まれていく。代償は搭乗と同時にギルタオンの意志によってもぎ取られたりするの...続きを読む
  • 代償のギルタオン
    力を感じる作品だった。面白さというか、読後にずしりと来る感触は、ラノベよりも純文学のそれに近いものだった。
    共感とかカタルシスとかじゃなくて、訴えというか。
    面白かったです。

特集