中村真理子のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
有馬皇子死亡。額田王登場。百済滅亡。
状況が予想を超えて動き続ける中で、大海人皇子が朝鮮へ密かにわたります。
向こうで何を感じ取ってくるのでしょうかね。それが、今後の大海人皇子の政略に影響してくるんでしょうか。
額田王との別れが、瑕疵になりそうな予感。不倶戴天の相手の目の前で、別れの宣言。そして、相手の下へ。
生まれの境遇ぐらいしか、引け目のなかった大海人皇子。自分自身ではどうしようもないことが、瑕疵になっていたので、ふっきったことも出来ていたのが、今までの大海人皇子。
額田王の事件で、個人的感情が行動の起点になるときがくるはず。
その時、中大兄皇子と同じと気づいたときに、どんな風にねじく -
ネタバレ 購入済み
うーん…。
今回は特に思うけど話の内容が段々と飽きてきた。
結婚して数年が経つが相変わらずの落ち着かない夫婦で、夫婦の日常というものを描いているのはわかるけどあまりにも成長してない夫婦とその実家達。
何も進まず、なんだかトキメキも感じなくなってきた作品。
長過ぎだよね…。 -
購入済み
ないなぁ
いくら異性同士でも、一緒に育つと動物的にパートナーとして認識しない様に組み込まれるんですよ
幼い頃から一緒に育った兄に、妹に特別な感情持つって理解できない -
-
-
-
購入済み
ヘイト 軍国肯定マンガ
日本本
最低です。
嫌韓、嫌中を扇動し
戦争を美化して靖国肯定。
新撰組を奉ろうがいかなる戦争も
合法的な殺人にすぎない。
そこを問わずしてただ美化のための
理屈をこねても作者をサイコパスとしか感じない
戦争が戦がなかったとしても
何らかの現在は存在しているんですから。
そもそも作品としてもキャラは立っておらず
コマ割も下手。
読みにくいこと極まりない -
-