「野村知紗」おすすめ作品一覧

「野村知紗」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • 看護助手のナナちゃん(2)
    読んでいたら、何度もうるっときました。

    人と人とのつながりの大切さを感じます。

    ナナちゃんから見た世界が優しくて癒される。
  • 看護助手のナナちゃん(3)
    漫画。介護士だけど、共感できる部分がある。こんなおばあちゃんいるよねー、とか思いながら読めた。漫画なので読みやすいし絵柄もほわほわしてて可愛い。介護士、看護師の人には特におすすめ。
  • 看護助手のナナちゃん(1)
    元看護助手の作者が、とても温かい雰囲気で描く漫画。
    これから介護職を目指すのですが、こうなりたい。
    忘れちゃいけない心が、いっぱいつまってると思います
  • 看護助手のナナちゃん(1)
    絵は稚拙ながら、でもここに書かれてる人々は自分の周りにもいそうな、市井の人々。縁の下の力持ち的な看護助手という普段あまり注目を浴びることのない側から描いた病院内の人々の姿が描かれてる。ほのぼのなんだけど、実はとてもシリアスで大切なことが描かれてるので、表紙に惑わされず、手にとって欲しい。
  • 看護助手のナナちゃん(1)
    病院の看護助手4コマ。絵柄は超簡単なのに、そこは病床。避けられない真実がいつもあって、読むたび泣ける。ビックコミックオリジナルにて連載中。

特集