「坂田信弘」おすすめ作品一覧

「坂田信弘」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:坂田信弘(サカタノブヒロ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1947年10月11日
  • 出身地:日本 / 熊本県
  • 職業:プロゴルファー

京都大学文学部東洋史学科中退。ゴルファーとしてだけでなく、漫画原作者としても有名。ゴルフ関連の著書には『ゴルフ進化論 基本上達篇』、『ゴルフ進化論2 応用上達篇』などがあり、漫画原作の代表作には『風の大地』、『奈緒子』などがある。『風の大地』は第39回小学館漫画賞受賞した。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/22更新

ユーザーレビュー

  • 風の大地(1)

    65巻辺りからtasteが苦い

    『みやり』と同じ作者で、内容に圧倒された。
    64巻の大事件からの復活には魂が震える思いがした。
    ただし、後半部分がtasteが苦くなっており、
    ついに桃源郷の境地に差し掛かってしまったのではないかと
    強い郷愁に襲われている。

    しかし、である。
    56~63巻までのオーストラリア・オープ...続きを読む
  • 風の大地(1)

    Great

    数ある漫画の中でも上位に入る名作です。
    但し、スッキリ感は物足りないかな。
  • インパクト 44

    楽しみ

    電子図書でも、なかなか発売されず
    諦めていたところでの、毎週入荷。
    嬉しく思います。
  • インパクト 43

    良いです!

    電子化されるに当たって、以前は画のズレやゆがみが大きかったのですが、かなり綺麗になってます。出来れば前の巻も直してもらいたいですが、先ずは連載に追いついてもらいたいです
  • インパクト 1

    やっと!!

    やっと出だしました!!かなり待って今したが、これだけ毎週出ると嬉しいです!!このままずっと出てくる事を願います。

特集