「竹内佐千子」おすすめ作品一覧

「竹内佐千子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:竹内佐千子(タケウチサチコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:11月15日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『くされ女子!』、『おっかけ!』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/30更新

ユーザーレビュー

  • 男になりタイ! 私の彼氏は元オンナ
    「男性の戸籍を取るために子宮を摘出する」という一見重そうな内容ですが、ギャグ漫画風に仕上がっていて軽い気持ちで読めます。笑えます。面白いです。
  • ハニー&ハニー 女の子どうしのラブ・カップル
    レズビアンカップルの日常を描かれたエッセイですが、笑えて和めてほのぼのとします。新宿二丁目に行きたくなる本です。
  • 2DK(1) 2013WINTER
    きなりとこむぎのやりとりも日常もますますいとおしくなるなぁ。
    くすくす笑えるし、お互いの距離感とか周りの人とのおかしな関係とかに幸せな気持ちになる。
  • 2DK(2) 2014SUMMER
    オタク女子の友情な日々。この2人は相手の気持ちを理解することが自分の生活をハッピーにすることに直結すると本能で知り自然に実践してる。タイプ違うエピソードも押し付けがましくない。センス、すばらしいね。
  • 2DK(1) 2013WINTER
    Webモーニングで知りました。
    1話から、共感するとこ多過ぎる!って思いながら、2人の仲の良さに憧れながらあっという間に読み進めてしまいました。書籍化待ってました!嬉しいです*\(^o^)/*

特集