「安倍夜郎」おすすめ作品一覧

「安倍夜郎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:安倍夜郎(アベヤロウ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 高知県
  • 職業:マンガ家

早稲田大学卒。2003年『山本耳かき店』が小学館新人コミック大賞を受賞し、2004年デビュー。2009年『深夜食堂』が第55回小学館漫画賞一般向け部門、第39回日本漫画家協会賞大賞を受賞し代表作となる。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/20更新

ユーザーレビュー

  • 深夜食堂
    店主の目線で語られる、自分自身や登場人物の話という設定に引き込まれました。淡泊でありながらも、人情が垣間見られる店主が、カッコいいというか、素敵だなと思います。
    お料理の作り方の説明からは、店主の心意気のようなものを感じ、素直に「作ってみたい」と思いました。
  • 深夜食堂(18)
    大好きなまゆみちゃんの出番が、若干少なめ?
    そろそろまゆみちゃんメインの話が見たいなあ。
    今回も面白かったけれど、特に印象に残った話はないかな。
  • 【期間限定 無料お試し版】深夜食堂(1)

    人生模様が大好き

    深夜ドラマから知って大ファンです
    漫画もドラマとまた違っていいですね
  • 深夜食堂(17)
    同じような顔の人たちの、同じようなストーリー。17巻になるが、それは変わることがない。マンネリズムとは違う。特別な人がストーリーを生み出すのではなく、すべてのストーリーが特別であるべきとは思わない。普通の人たちが、普通に食べて、普通に笑って、泣いて、ということを、優しい目線で描いている。
  • 深夜食堂(11)
    今夜も暖簾をくぐれば、
    そこに広がる人間模様。

    人を形成しているものは食事であり、
    食事の記憶である。

特集