「永福一成」おすすめ作品一覧

「永福一成」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:永福一成(エイフクイッセイ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1965年01月01日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

和光大学文学部芸術学科卒。1991年『カラード・ブルー』でデビュー。同作品はちばてつや賞優秀新人賞受賞。『ライトニング・ブリゲイド』や『竹光侍』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • 月をさすゆび(4)

    仏教について

    仏教の教えも面白かったしれんあいも、、、
    出てくる人が個性的で良かったなぁ〜
  • 竹光侍(1)
    松本大洋初の原作物、時代劇。
    原作者は松本大洋のアシスタンスをしていた事もあってか、氏の作風をよく分かっている印象。
    松本大洋が繰り返し描いてきたテーマがこの作品にも流れています。
    闇と光、迫りくる狂気、主人公は人間でいられるのか!?
    漫画表現冴え渡る時代劇、刮目せよ!
  • 竹光侍(8)
    あー終わっちゃった…
    最後読んだら感動でビリビリきました
    宗さんの気持ちとかいろいろ考えてたら涙でてきた
  • 竹光侍(1)
    8巻まで読んだ。能瀬宗一郎の気が漂い、空気が流れ静と破のある漫画だった。能瀬宗一郎のつり目の表情が、クールに見えちゃう。これって完全に、引き込まれてるよね。
  • 竹光侍(1)
    松本大洋のマンガで塗り絵したい。
    宗一郎は静脈は透けてなくて白くて所々赤い細かい血管が走ってて冷たくてこりっとした手をしている(筈)

特集