「大崎梢」おすすめ作品一覧

「大崎梢」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/06/23更新

ユーザーレビュー

  • よっつ屋根の下
    4人家族それぞれの話
    お医者さんのお父さんが正しいことをしようとしたために左遷され家族がバラバラに
    それぞれの想いが切なく優しいお話
    おすすめです
  • 配達あかずきん 成風堂書店事件メモ1
    2人の若い書店員さんの活躍。
    職場の仲間も馴染みやすい人たちで、穏やかに読める。

    日常のささいな、でも当人にとっては大きな事件。
    それぞれの話も、最後には爽快に終わってスッキリ。

    実際にある本や作家の名前が使われてて、それにも興味が出る。
  • エール!(1)
    働く女子へのエールを描いた小説。

    凹んだり、働くって大変そうだなって
    思った時にそんなことないよと
    背中を押してくれる読後感の良い小説。
  • だいじな本のみつけ方
    中学生向けの本の話。本はひとりで読んで楽しむものだけど、その本からいろいろな人との繋がりが生まれてくるのって、とても素敵なこと。本にまつわる話は大崎梢さん!流石だな、と思います!
  • スクープのたまご
    とにかく面白かった。ゆるいサスペンス。でもドキドキする。先はどうなる?とぐんぐん読み進めてしまった。週刊文春?とつい思っちゃうような週刊誌部門で働く女性の話。女性というよりは女の子といったムードのキャラに安心感があるので、何が起きても怖くない。きっと悪いようにはならないよね、だって主人公がこのキャラ...続きを読む

特集