「江上剛」おすすめ作品一覧

【江上剛】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/17更新

ユーザーレビュー

  • 抗争 巨大銀行が溶融した日

    銀行ものは苦手で江上さんの本でも挫折してしまったのもありますが
    これはかなり読みやすく
    事件も交えて善悪の決着がわかりやすかった。

    銀行の小難しい用語の乱立もないのが良かったのか
    卑怯者は排除されるという
    分かり易い図式が撮っても小気味良かった。

    銀行の統合があるとこういった問題は大なり小なり
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 会社という病

    仕事に関する考え方が変わった。無駄な会議や印鑑を逆さに押すエピソードは、笑った。一流大学を出てもこんなものかと思った。

    Posted by ブクログ

  • 庶務行員 多加賀主水が許さない

    銀行必殺仕事人と言う印象でした。

    地味で、それでいて謎の多いナイスミドルが銀行の難事件を快刀乱麻の様に解決する。
    正攻法で、問題に取り組むと言うものではないので実社会で役立つものではありませんが、スカッとしました。

    あのお方の正体のヒントは、序盤に出ていたんですね。

    Posted by ブクログ

特集