少年・青年マンガの高評価レビュー
-
匿名
ネタバレ 購入済み本当に嬉しい。
お◯ぱいがたくさん出てきます。
本当に嬉しい。
GANTZのように、扉絵ごとにお◯ぱいが出てくるわけではありませんが、たくさん出てきます。
見たい方はぜひ。
内容は、厨二心をくすぐられて、面白いです。
テンポもちょうど良くて読みやすい! -
匿名
購入済みNARUTO読んだ人、読もか?
NARUTO読んだ、クソ暇な皆さん。
BORUTOも読みましょう。
普通に面白いですよ?
世間の評価に惑わされないでください。
世間の評価で、「じゃあいいや」となることは考えることを辞めているのと同義です。
そんなクソみたいなのは辞めて、自分の感想で世界を見ましょう。 -
匿名
ネタバレ 購入済み毛嫌いしてる人いるかもだけど
何故か毛嫌いしている人が、私の周りでは多く見かけます。
ただ、読んでみて!読めよ!
特に小学生時代、イナズマイレブンを食い入るように見ていた方々。
あの頃の謎のワクワク感、厨二感をたくさん味わえます。
蜂楽はかなり恥ずかしいことを言います。
ただ読んでみて。
普通におもろいから。 -
匿名
購入済み定期的に見返してしまう
元々別のサイトで読んでいたのだけれど何度も何度も定期的に読み返してしまう面白さがあるので購入しました。自分も作者のように街を探索してみたいなぁと思わせてくれます
-
-
購入済み
8巻まで一気読み
試し読み部分でちゃんと面白そうだなと思ったのとマンガボックスまとめ買いクーポンで30%引きでかなりお安く買えたので読み始めたら
8巻までさらっと読みやすい展開でなかなか良かった。発行元のカラーなのか(もう1本まとめ買いした作品でもそうだった)お色気要素はほぼ無し。
健全な仕上がりになっている。転生モノ作品で何か面白いの読みたいけどエロ全面に押し出して中身うっすいのはなあって人におススメ出来る。
欠点があるとすればヒロインっぽい子ともイチャイチャする様なシーンもまず無いのでそういうのをお求めだと物足りないかも?