少年・青年マンガの高評価レビュー
-
購入済み
続きはやくほしい
せっかく夢への一歩を踏み出したのに、ワンダちゃんから衝撃の告白…。いや、ここで切らないで〜!
二人とも生きるのに必死(無自覚かもしれないけど)だったからか、恋愛面でモダモダするのがもどかしい〜!でも好き!
二人なりの答えを出してほしいです。 -
購入済み
表紙買い
アニメ前から読んでます。
表紙のカボくんと目が合った瞬間から気になりました。
それからあらすじを読んで、ダンスをどうやって紙面で表現するんだろう…と思って購入。
ダンスは苦手なので詳しいことは全くわかってませんが、ワンダちゃんとカボくんの成長が楽しみです。