「山口かつみ」おすすめ作品一覧

「山口かつみ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:山口かつみ(ヤマグチカツミ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1965年01月24日
  • 出身地:日本 / 福岡県
  • 職業:マンガ家

専門学校九州デザイナー学院卒。1985年『らじかる好キャンティ』でデビュー。作品に『オーバーレブ!』、『たくなび』、『上をむいて歩こう』などがある。

作品一覧

2017/03/21更新

ユーザーレビュー

  • My Favorite BIKE(5)
    山口かつみの漫画を初めて読んだのが確かこのシリーズ。
    暇つぶしのつもりで、なんとなく面白そう、と思って手に取ったのが最初。
    こういう時の自分の直感は抜群です(笑)

    その後、漫画喫茶で『オーバーレブ!』を読んだんですが、これも面白かった。
    全巻揃えたい所だけど、いかんせん巻数が多くて…

    初期は青年...続きを読む
  • オーバーレブ!(1)
    車のマンガでも、頭文字Dより良いかも…。
    スパッって終わったし。ダラダラよりも良いわな。
    リアリティがある設定だから入りやすいのかも。
  • 風俗行ったら人生変わったwww(上)
    ちょっと過激なタイトルだけど 電車男系の純愛?ストーリーでした。
    素敵な終わり方だと思います(´∀`)
  • My Favorite BIKE(1)
    オーバーレヴの山口かつみ、バイクまんがも書いてたんだー.
    RZ50の回は自伝っぽいし、カタナ250は過去の愛車、FTR250は現在の愛車だとか. フメンライダーの車種が全てってのがいい.
  • オーバーレブ!(1)
    初心者の女の子が走り屋の世界に惹きこまれていくといったストーリー。
    頭文字Dより本格的というか内容に現実味があるというか。
    車マンガではコレも好き

特集