「山口貴由」おすすめ作品一覧

  • 作者名:山口貴由(ヤマグチタカユキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1966年11月01日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『NOTOUCH』でデビュー。『覚悟のススメ』、『シグルイ』、『マカロニほうれん荘』、『エクゾスカル 零』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/01更新

ユーザーレビュー

  • シグルイ

    長い苦行の末、悟りの境地に達した藤木源之助が最後に全てを失うのは圧巻!
    シグルイ15巻の長期連載の結末がこれとは驚き。原作があるのだから結末が決まってるのでしょうが、最後に藤木と三重が一緒に桜道を歩く姿に、作者も別の結末を見たかったのではと思う。

    (匿名)

  • 衛府の七忍

    山口貴由オールスター

    山口貴由オールスター的なキャスティングでファンとしては楽しい作品。ま、相変わらず女の子の見分けはつきませんが。
    今巻はシグルイの権左っぽい外見の阿修羅丸と六花の話が良かった。

  • エクゾスカル零

    徐々に世界の核心に触れてきた感じ。
    一見いろんな価値観をもって目覚めた「正義を執行する者たち」ですが、根っこは「人を救う」という点にあるんだなと理解したら、それぞれの戦いが涙無しには見られません!(´;ω;`)
    死すら人を救う手段になっちゃうとこが…もう、ね…。

    Posted by ブクログ

特集