少年・青年マンガの高評価レビュー
-
無料版購入済み
この外伝、1巻でも 2巻でも思ったけど犯人のやっていることはサスケです。作中犯人の一人も同じこと言ってましたね。体張ってるわー!でも出来なくはない。だからミステリとして成立しているんです。これぞ漫画の醍醐味。ありがとうございます。
-
無料版購入済み
いやいや犯人の彼らの この涙ぐましい努力。ここまで壮絶な思いをしてトリックの下ごしらえをするうちに体力も気力もなくなって殺意もなくなりそうなものです。それ以上の執念があるのですね。今回も笑いに変えてもらってありがとうございました。ちなみにれいかちゃんはこの作画だと40キロ以下というのはありえません(笑)
-
無料版購入済み
こうきたか!古畑のようなノリ!おもしろい!犯人目線の完全パロディ。
それにしてもこの絵はどうした?元の1.5倍くらい膨らんでるんだが?と思ったらなるほどそういうことですか。私はさとうふみやさんの、顔がとんでもなく大きくて、体がとんでもなく細くて、胸がとんでもなくでかい絵がどうしても苦手なのでこちらの方が心穏やかにみれました。おもしろかったです。 -