「日丘円」おすすめ作品一覧

「日丘円」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:日丘円(ヒオカエン)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『太陽の在処』で第3回スクウェア・エニックスマンガ大賞入選を受賞。作品に『仕立屋工房』、『黒の探偵』、『-略式天空間-DEN』、『ジンクス・ゲーム』などがある。

作品一覧

2015/10/22更新

ユーザーレビュー

  • 黒の探偵1巻
    日丘円さんの作品。

    はじめまして、な漫画家さんだけど、
    これは面白いです。

    ドSな探偵が面白いってのもあるけど、
    本当犯人の捕まえ方もえぐいし、
    追い込み方も精神的な部分を責めるし。

    いい作品ですね。

    ドMの助手君は、まだそんなに必要性ないけど、どこらへんで必要性ますんだろうなー。
  • 仕立屋工房 Artelier Collection10巻
    ジェノス好きにはたまらない!
    表紙も中身も素敵です(*´ω`*)

    双子ちゃんが生きていて本当によかった!
    裏切りもなさそうだし、
    このままハッピーエンドに向かって欲しい。

    キリクとジェノスの出会いのお話が好きだなぁ^^
    あとキリクとそのライバルとの番外編も楽しかった。
  • 仕立屋工房 Artelier Collection1巻
    はつかイチオシ・マイナーマンガの1つ。
    絵が可愛いんですよー。
    とりあえず主人公は愛すべきバカww
  • 仕立屋工房 Artelier Collection1巻
    絵に惹かれて購入したのですがおもしろかったです。 神の手を持つという仕立屋のマスターピースにあこがれる主人公。伝説の鋏を使いこなせたりとかっこいいのですが、作る服がかなりヤバイデザインというギャップがおもしろいです。たいてい笑わないのですが初めて巻末おまけ4コマ漫画で笑ってしまいました。|
  • 仕立屋工房 Artelier Collection1巻
    表紙イラストに惚れて買いました。まだストーリー展開は良く分からないけど、キャラも良いんで今後が楽しみです。ファンタジー好きには良いかも。