「中島らも」おすすめ作品一覧

必読の3タイトル!

作品一覧

2016/04/29更新

ユーザーレビュー

  • 頭の中がカユいんだ

    最初の4ページを読んで、古本で買ったことを後悔したし、6ページ目なんて唸りながら読んだ。
    6ページ目の23文字目からの182文字のことがだい好き。
    こういうごちゃごちゃしている文章がだい好き。
    らも先生聞こえますか だい好きです。

    Posted by ブクログ

  • ガダラの豚

    吃驚仰天とはこのこと。リリパの公演では、気のぬけたぬるいサイダーみたいなおっさんがちくわを投げていたが。全ての才能を隠していたのか、おそるべし。
    構成の密度、物語の吸引力、伏線の投げ出し方が素晴らしいバランス。
    初の5つ星を天国にささげたい。素晴らしい作品をごちそうさまでした。

    Posted by ブクログ

  • 中島らもの特選明るい悩み相談室

    らもさんが一般人の様々な悩みに答えるだけなのになんでこんなにも面白いのか。
    それはきっとらもさんが博識で色んな人と出会っていたからじゃないだろうか。
    それにしても流石知識が豊富だなぁって答えを出したかと思えば、なーにを言ってんだこのオッさんは。とゲラゲラ笑える答えを出したり、これがユーモアというもの...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集