はなはなさんのレビュー一覧
レビュアー
-
-
-
-
-
購入済み
読んでる途中ですが。シアン、どうしちゃった?自分で自分につっこんでみたり、そ、そこでそれを言っちゃう!?などなかなか面白い感じなのですが。そして多分それだけでもない。とても目が離せない。あー、もうこんな時間!どうすんの今日。寝てないわ。やってしまいました。レビューにも書いてくださっていましたが、次の日がお休みの日に外伝Ⅰ、Ⅱにとりかかりましょう。…まだ読んじゃいそうでこわい。面白すぎるのよ。
まあ、結果読んでしまったのですが。
最後、とても気になるのですが。大丈夫なの?これは、続きがない物なのでしょうか。そんなことないですよね。とか。(無茶苦茶切望)
また、こういう外伝的なものであれば、私が -
購入済み
人生にはおだやかな時間もある
青の王よ、あなたの心はどこにあるのでしょうか?最後までそこに振り回された。
青の王のセリフ「愛されることを知らぬ者はたわいない」など、大変腹の立つ。セージ、もうこんな男やめちまえ!と何度もカーッとなったりしてきました。まぁね、確かに底しれぬ魅力がありますよ、青の王には。…実は青の王の想いはわかるのだけども。くっ、切ない。
何度も訪れる人生の非情な分岐点。読んでいて本当に何が正解か分からなくなる。そのくらい、人生の深みを感じさせてくれました。
それから、人生には愛(かな)しくておだやかな時間もある。そう思える最後でした。
一言、言わせてもらえれば
青の王よ、Sが過ぎるよ。
私の寝不足がひどいよ -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ネタバレ 購入済み
隊長
麗しくたおやかで天使のようなレオニーノ。そのレオニーノを火傷の跡も荒々しい巨漢のエッボが「隊長」と呼ぶ。命をも預けられる全幅の信頼を置いた上司として、そう呼んだのだ。ついにきたか!と歓喜した。「隊長」、「エッボ」、呼び合う様はグラヴィスにとっても血が沸騰するような奇跡の瞬間だったでしょう。この巻では、レオニーノだけでなく、男たちのそれぞれのエピソードも語られる。それぞれに哀しみがあり、切なく言い尽くせない感動がある。レオニーノの初心なところはコミカルさもあったりで楽しい。何度か読んでるのにまだまだ夢中です。
-
-
-
-
-
-
-
-
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。