「幸村佳苗」おすすめ作品一覧

【幸村佳苗】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/18更新

ユーザーレビュー

  • マゾな課長さんが好き【書下ろし番外編付き特別版】

    タイトルとは裏腹に?、ハートフルコメディみたいな内容ですごく好きでした。

    派遣社員として頑張ってきたはずの主人公(受)が契約を切られてしまうことになって、なんとか今の仕事にすがりつこう、そうだ!上司の弱みを握ってしまえばいいんだ!というところからスタートします。で、目をつけられた上司の課長さんが、...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 君が好きだから

    買って良かったです

    エタニティブックスのweb漫画で以前読んでいて
    絵がとても綺麗で主人公2人の相思相愛ぶりが
    気に入っていた作品だったので購入しました。
    番外編も読めて買って正解でした。

    がちゃぴん

  • 君が好きだから

    webで読んで絵が気に入ったから購入。とにかく彼女がかわいいし、彼の方も一途で好きです。番外も楽しめました。買ってよかった。

    Posted by ブクログ