「岩本薫」おすすめ作品一覧

  • 作者名:岩本薫(イワモトカオル)
  • 生年月日:10月27日
  • 職業:作家

1997年『TOUGH!』で第7回ビブロス小説新人大賞期待賞を受賞し同作でデビュー。主な作品に『やるときゃ、やるぜ!』がある。

作品一覧

2015/12/02更新

ユーザーレビュー

  • 年上の恋人

    写真家×アートプロデューサー。6歳の年下攻めの10年愛。受け、攻めともに臆病で慎重で真面目で誠実で愛するがゆえに狡くて弱い。全体を通して常識とすれ違いと保身のためにかなり切ない展開。皆が収まるところに収まって、できすぎるくらいの結末だが、どこか切なさは付きまとう。カタチを残すことのできない同性愛者は...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 誘惑者の恋

    「支配者の恋」のスピンオフ。私は先にこっちを読んだので、兄の性格の違いに苦笑い。そうそう、こんな感じの大人しめが良いんだよ!とひとり心の中で叫んだほど。
    アラブ物が好きなので、表紙にも惹かれて買いましたが話も良く出来ていたし、主人公が直にアシュラフに靡かない所も好感持てました。

    Posted by ブクログ

  • 誘惑者の恋

    攻めが格好いいよ。最後へたれてしまうので、そこもぴしっと締めて頂いたら私の好みにはぴったりあった。受けが女々しくないのも良い。

    Posted by ブクログ

特集