「高月紅葉」おすすめ作品一覧

「高月紅葉」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/05更新

桜雪
  • ブラウザ試し読み

春宵桜月
  • ブラウザ試し読み

傷心
  • ブラウザ試し読み

Secret work
  • ブラウザ試し読み

十五夜の月
  • ブラウザ試し読み

睡蓮夜曲
  • ブラウザ試し読み

Starry Sky
  • ブラウザ試し読み

青春の詩
  • ブラウザ試し読み

ダイヤモンドスクランブル
  • ブラウザ試し読み

チェックメイト
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 仁義なき嫁【新装版】

    サクサク読める

    ギャグ過ぎずシリアス過ぎず読みやすいです。
    お気に入りの1シリーズになりました。
    受けがとても魅力的でモテモテですw
  • 夜明け前まで【イラスト入り】

    せつな的? シリアス。

    作者さんの仁義なき嫁がすごく当たりでしたが、これも悪くなかったです。

    主人公がかなり底辺で生きてきた人生で、切ないを通り越して希望が低い。。
    そんな彼のせつな的な恋が、これまた痛い。。
    そんな人生だったからこそ、暗いラストじゃなくて良かったー。
    後日談がありますが、さらにその先数年後の話...続きを読む
  • 仁義なき嫁【新装版】

    う~ん

    設定としては面白いし、主人公の繊細な内面はよく書かれているとは思います。
    でもちょっと言葉遣いも態度も乱暴ですし、ギャグが混在してくるのでそのへんが微妙ですね。
  • 壺振りお嬢、嫁に行く!?
    総合的には面白かったんですけれど、前半はあまりにも攻めのヘタレさになかなか乗り切れない部分がありましたね。 といっても最後の方までヘタレなんですけどねぇ。 でも受の律哉の事を想うだけで泣けてくるって所を読んだ後はそのヘタレさも愛おしいものを感じちゃいました。

特集