「奈良千春」おすすめ作品一覧

「奈良千春」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:奈良千春(ナラチハル)
  • 性別:男性
  • 生年月日:6月30日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『薔薇の奪還』、『交渉人は愛される』の挿絵などを手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/18更新

ユーザーレビュー

  • 龍の狂愛、Dr.の策略 電子書籍特典付き 龍&Dr.(32)

    終始バナナ(笑)

    今回もおもしろかった!

    電子書籍特典付き と記載があったけどそれらしきものが無かった。ショートストーリーかと思って楽しみにして最後まで読んだら終わりでした。残念( ´△`)
  • 少年は神に嫉妬される 【イラスト付】
    ▼あらすじ

    異世界で神の子として暮らし始めた男子高校生の樹里。
    王子から求愛せれたり、命を狙われたりで!?人気シリーズ第2弾!
    普通の高校生だった海老原樹里が神の子として
    キャメロット王国で過ごすようになって二カ月、
    神の子は王子と結ばれなければならないという言い伝えの下、
    第一王子のアーサーと...続きを読む
  • 薔薇色じゃない
    かなり好きなお話だった。現実世界にありそうな設定、お話で、人生ってホント色々あるよねぇと思いつつ自分の人生ともリンクして読み進めてしまった。無事にハッピーエンドになって良かった。病院を出てからのエピソードはワクワク感に溢れていて読み進めるのが楽しかった。そして、奈良千春先生の表紙が素敵だった。
  • エス still recall

    本当にエンド

    エスのエンディングの後を見ることはないだろうと思っていましたが、こういう形で出ていたのですね。お値段は本編より高めですが、これを読んでやっと終わったと思いました。今も好きな作品です。
  • 少年は神の生贄になる 【イラスト付】

     

    早く続刊を電子書籍化してほしい!

特集