「ヨネダコウ」おすすめ作品一覧

【ヨネダコウ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

囀る鳥は羽ばたかないPOP

大人気ヨネダコウ先生のシリーズ『囀る鳥は羽ばたかない』第3巻は7/17配信予定です!

『囀る鳥は羽ばたかない』シリーズ

プロフィール

  • 作者名:ヨネダコウ(ヨネダコウ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:12月28日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『どうしても触れたくない』が実写映画化された。その他の作品に『囀る鳥は羽ばたかない』、『それでも、やさしい恋をする』、『NightS』などがある。主にボーイズラブ系漫画で活動。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/27更新

ユーザーレビュー

  • どうしても触れたくない

    繰り返し読んでます

    好きです。話も絵もすきです。
    サラリーマンの話はあまり好きではなかったのに、この話は読みふけってしまいます。

    ぐちゃぐちゃなエロは全く無いけど素敵なエロがある。

    戸川さん好きです。
  • それでも、やさしい恋をする
    生粋のモテゲイリーマンと器のデカイやさしいノンケリーマンメガネでまるんと一冊。普通なら腹の奥底に押し込めて言わない心の声を大好きな相手にぶちまけてしまう晴海の告白が、痛くて可愛くて痛くて泣ける。確かにトラウマや暗い過去はないけれど、それ以上に現実感を持ったリアルなやりとりに涙涙。
  • NightS

    読了感よし!

    3つの短編です。Nightsのその後が最終話に入っています。
    男子高校生のカップルとメカニックと営業マンのカップルのお話どれもとても良かったです。もっとどのお話も続きを読みたいと感じる作品です。
  • それでも、やさしい恋をする

    心が震える

    男同士の恋愛だからこそ見せることのできる奥の深さ、ストーリー性が素晴しい。繰り返し読み込んでしまう。読み終わった後、毎回心が震えます。
    ほんと名作
  • 囀る鳥は羽ばたかない 3

    良いです。

    ヤクザものは苦手ですが、この作者さんの作品は好きなので購入してみました。絵もそりゃ惹かれるわ!と思うほど色っぽい男性を描いてくれています。男性の忠誠心とかもろもろひっくるめて奥が深い作品です。

特集