ヨネダコウのレビュー一覧
-
-
購入済み
ヨネダ先生の作品のファンで購入。ヤクザモノの作品で有名な先生ですが高校生のお話、自動車修理と営業マンのお話全て良かった。エッチなんだけどそれだけでない。キュンとさせてもらえる作。ー
-
匿名
ネタバレ 購入済み2回目読み直し中。せつない。この巻は別の意味での切なさがあって、本音を言うと読み直ししたくない巻。4年前は虐待を受けた矢代の心の傷が痛くてせつなかったが、百目鬼を捨てた後の4年間どれだけ矢代が苦しんできたか、百目鬼を欲していたかと思うとせつなくて、いたたまれない。心の痛みを忘れるために身体も傷つけてしまう矢代を見るのが本当にツラい。百目鬼は百目鬼で、本音を隠して嘘をつき続ける矢代の仮面を剥がそうと必死。早く百目鬼よ、矢代を救ってくれ…
こんなに感情を揺さぶられる漫画は他にないです。 -
匿名
ネタバレ 購入済み2回目読み直し中。ついに矢代と百目鬼が結ばれる。矢代が自傷行為としてのセックスでなく、初めて優しいセックスを知るのだが、身体は快感を感じてもそれを受け入れまいと気持ちでは必死で抵抗しようとする矢代が痛々しくもあり、なんだかセクシーでもあり…複雑な気持ちになる。漫画なんだけど、気持ちがえぐられて囀るで頭がいっぱいになっている。
-
匿名
ネタバレ 購入済みだんだんヤクザ同士の抗争も激化して、矢代と百目鬼も膝枕したりとか穏やかな時間がなくなってきたあたり。切なくツラいシーンがたくさんある中で最も切なかったのは竜崎の回想シーン。矢代が窓を開けて矢代の髪がフワッとなる。それを見つめる竜崎。喧騒の中にある麻雀事務所のはずだが、そのシーンがなぜか風の音しか聞こえない静かな時間に見える。けれど、矢代から発せられる言葉は「メチャクチャに扱って。ボロ雑巾のように」。このシーンで、酷く扱われることで自分を保ってきた矢代の心の傷が本当に深いことを思い知らされた。
-
匿名
ネタバレ 購入済みせつなくも美しい
3日間かけて1〜9まで読了。9を読んでしまうと、しばらく次の話が読めなくなるので嫌だったけど、続きが気になりすぎて読みたい気持ちに勝てず…。
矢代百目鬼のセックスが見れて最高だった。お互いの気持ちはダダ漏れているのに、ストレートに言葉にできないあたりがなんとも切ない。けど、目、手の動き、愛撫から愛おしさがひしひしと伝わってくる。2人には早く幸せになってほしい。