ヨネダコウのレビュー一覧
-
購入済み
はぁ〜、今回も素晴らしくて溜め息が出てしまいます
自分だけ呪いにかかったままだと思う八代の身体が正直で泣けます
多くを語らない百目鬼のこの4年間が気になりますね -
購入済み
嬉しい。ようやく新刊を読めた。八代、百目鬼カプファンにボーナスともいえる今回。百目鬼とクラブのママとの関係も裏でなんかあるぽい。二人が肌を合わせれるのは嬉しいけどどうのようにしてオチがつくのか。。。二年後?マジっすか?BL史上名作1番の続きが読みたいです。
-
匿名
ネタバレ 無料版購入済み切ない
真誠会の若頭である矢代の用心棒をしている百目鬼は今はヤクザの元で働いているが元々は警官であった。
しかし血のつながらない妹が自分の父親に性的暴行を受けているのを目撃して彼をボコボコにしたことで逮捕服役して警官をやめることになってしまう。
その際自分が性的に不能になったことを自覚するが父親と自分を重ねてしまい不能になったとしてもかわまないと思い生きていた。
そして今百目鬼は不能だからという理由で矢代から性的に求められている。
矢代自身も幼少期から母親の恋人などに暴行を振るわれていて相手が興奮していない状態だと安心して求めることができるらしい。
そんな矢代には影山という高校時代からの友人がいる。
-
匿名
ネタバレ 無料版購入済み名作
真誠会の若頭である矢代はヤクザという男らしさを競い合う社会においてドMで淫乱、男に抱かれることを日常的に楽しむような変わった男である。
組内では変わり者としてまたは鼻つまみ者として見られている矢代だが親団体の若頭である三角に頭の良さも身体も気に入られているためにより嫉妬の感情を持たれているのだった。
ある日矢代は用心棒として百目鬼という若い男をそばに置くようになる。
何を考えているのかわからない百目鬼に他とは違った興味を持つようになる。
一方百目鬼は元々警官として生きていたときに妹が父親に暴行されているのを目撃しボコボコにしたことで刑務所に行くことになった。
その後警官の仕事がなくなった百目鬼 -
無料版購入済み
神作、わかる。
とうとう着手してしまった。ヨネダコウ先生大好きなんだけど、長いしヤクザもの敬遠してたんだけどとにかく評判がよかったので。
まんまと1巻目でKOです。続き読んできます。 -
購入済み
表紙は見たことあったけど読んだことはありませんでした。今回再度表紙に目がとまり高評価なので気になって読んでみたところ、すごくおもしろかったです。最新刊まで一気読みでした。矢代と百目鬼はどうなっていくのでしょうか。私の中で今一番気になるBL漫画になりました。
-
ネタバレ 購入済み
苦しい
矢代の恋心が見えててきゅん!素直になれない自分がいて、今まで優しくされてこなかったから百目鬼に優しくされてどーして良いわからないのがめっちゃ伝わる。百目鬼はまっすぐで、ボンクラって言われてるけどだけど矢代の事を抱擁するくらいの素直さがある。あと少しわがままなのが良い。それと同時に全てをぶつけると矢代が嫌がって逃げそうだから言葉はなく、セックスしかしない。けど、体は正直に反応しているからセックスでお互い気持ちをあらわにしててそれが素直な気持ちなのに〜!!ってなる。
惚れたくなくても惚れてるとか好き過ぎる!
腕を回したり足で挟んだり、ってシーンとかお前が欲しいって言ってるようなもんですよ!!独占欲 -
ネタバレ 購入済み
★無限大
”あの頃のようには抱いてくれないんだな…”っていう矢代さんの心の声に震えました。
「あの頃」の百目鬼を求めている矢代さんの横顔がなんとも切なくてやるせなくて…。
はぁ~どうなっていくんでしょうね、2人は。
こんなに続きが楽しみな作品は他にないです!(^^)