「山本小鉄子」おすすめ作品一覧

『ぼくらのねがい』完結記念!山本小鉄子4作品割引!【1/20(金)~2/2(木)】
※セーフサーチをOFFにすると、すべての作品が表示されます。

4作品割引

1/20新刊 ※割引対象外

プロフィール

  • 作者名:山本小鉄子(ヤマモトコテツコ)
  • 職業:マンガ家

2003年『右手に銃、左手に愛。』でデビュー。『ブラザーズ-ROTHERS-』、『あしたのきみはここにいない』、『死にぞこないの青』、『ハニー・スウィートキッチン』など多くの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/13更新

ユーザーレビュー

  • 名探偵音野順の事件簿

    小説で読んだことがあったから、何となくイメージは頭に思い浮かんでいたけれど、マンガとして読んでみると、いろいろ想像と違うところがあって面白かった。また小説を読み返してみたいと思った。

    Posted by ブクログ

  • 名探偵音野順の事件簿

    優しい空気が漂う探偵もの。原作を大切にしているのが、わかります。探偵ものが好きなので、こんな作品が増えると良いなぁ。

    Posted by ブクログ

  • なぜあの方に恋したのかと聞かれたら…【イラスト入り】

    小鉄子先生の挿絵がサイコー。作品とテイストが違ってようと、サイコー。中世宮廷ものは服装や街並み、小物に至る細部への描き込みが甘いとげんなりするけど、これは及第点もの。
    国王と剣闘士のラブ芽生えはいるのかな・・?と思ったけど、戯曲「お気に召すまま」のような、至る所に恋人たち、の倣いかな。天真爛漫で無垢...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集