「関口かんこ」おすすめ作品一覧

【関口かんこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/14更新

ユーザーレビュー

  • よしふみとからあげ

    よしふみが割とからあげに反撃する様になった5巻目(笑)私もかんこさん同様にガラケー使用者で、スマホ代わりにAndroid搭載のウォークマン持ってる(笑)

    Posted by ブクログ

  • よしふみとからあげ

    4巻も爆笑と共に読み終える…なんでからあげから目が離せないのか…からあげは工夫の達人…人?人じゃないな、達ウーだからだな(笑)個人的に「自分に合った工夫」が出来るアイデアを生む頭脳が好きだからだろうなぁ。
    そろそろ『よしふみとからあげ』に限定版出ないかな…CD付とか。
    よしふみ(ヨシP)
    からあげ(...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • よしふみとからあげ

    今回もばっちり笑わせてもらいました!社畜マウンティングはよしふみパイセンぶっちぎりのトップっすね〜!次巻も楽しみにしています^ ^

    Posted by ブクログ